Just another WordPress site

薬舗に言うもののかごを忘れ

ドラッグストアに入って、何だか勤める人の髪型がスタイリッシュですなあとしてみていました。
個人、親としか接していないせいか、随分老けているような気がしますが、実際、層も40近くなければ若くして勤めるお客が若いわけで、なるほどオジサンと思いましたが、考えても不毛な結果、さっさとショッピングをしようと思いました。
バファリンは主流どこにあるのか分かるのですね。
さっさと飲みたいというくらい、バファリンって成果ありますよね。
薬漬けになるのは中年のスタートあとは思いますけれど、それにしても、頭痛が撮れるというのは、事実です。
それからお茶がほしいという親のはなしを思い出して、お茶を三本手に取ったのですが、これって、かごを以て来なかったので、運ぶのに違和感になってしまいました。
ちょっと恥ずかしい見かけと、勝手に自分で思いながら、レジをめぐって、購入しましたが、それにしても、貰うならかごは本当に有する方がいいですね。

関連記事

コメントは利用できません。