Just another WordPress site

某と接していた折ってそれ程長くはない筈

あの人は、カテゴリーのズレ、10年齢くらい離れているのですが、よく話していた物体でした。
下テーマが当時は多かったような気がします。
血圧と血糖件数が高い模型で、何故か急にキレて、一々頭を下げていたのですが、今でもやりそうな思いはいます。
あの人も、例の元彼のイメージで、もう逢う事もないのでしょうかね。
結果、某が身を嫌っているとは言っても、そんなに某も長くここにいたわけではないんですよね。
考えてみると、身それ程、積極的に、何かに参加していたわけではないと、ふと気が付きました。
確かに悪評は続いて、ここにはいられないのかもしれませんが、それにしても、陳述を変えると、外見を見ただけで、うっと胃が痛くなるような人類が増えたように思えます。
えてして、知的次元の人類が多くなったような思いがしました。
そうかと、某も、まあ長いといえば長いですが、はっきり言って、身と会った事項ってそれ程なかったので、なんだったのかというくらい疎遠だったと気が付きました。

関連記事

コメントは利用できません。