Just another WordPress site

アメリかに引っ越していうそれぞれがクリスマスで帰郷

幼馴染で、ずっと近所に住んで馴染みだった側が、ブライダルし、米に移住していらい、初めてクリスマスに帰国するという呼出が来ました。本当は、ビックリで帰宅をしようと思っていたようですが、万が一すれ違いで僕がトラベルをめぐってしまったら会えないので、事前に連絡をしてきたと言っていました。ビックリもとっても嬉しいです。何より妻に巡り会えることが僕にとっては、今年の一番のクリスマスキャンペーンだ。久しぶりに日本に帰国するので、何か美味しい和食に連れて行ってあげたいので、現在から、リサーチをしている。現在は、メイルもスカイプもあるので、呼出もアッという間にできますが、お互いに主婦なので、なかなか暇が取れず、疎遠になってしまいそうでした。いつか、キッズと亭主と共に、妻の住む米へ遊戯に行きたいと、現在から願っています。キッズも、米へ遊びに行くにはイングリッシュをやりたいと意気込んでいるので、楽しみです。クリスマスにターキーではなく、和食でやり過ごすのも楽しみです。

関連記事

コメントは利用できません。