Just another WordPress site

2016クラス 今年のノーベル文学賞

たまたま夕刻のTVで【今季こそノーベル文学賞は村上春樹か?!】
と、インフォメーションで取り上げられていました。
村上春樹さんのゆかりの企業では陳列時間にあわせて(我が国ターム20ポイント)
パブリックビューイングまで準備する気持ちの入れよう。
昔はよくガイドブックを読んでいましたが、最近ではあまり読まなくなってしまったので、
いっそ邦人が受賞されればいいなぁと思っていました。
なんだかんだ私も気になってしまい、陳列時間にはヤフーインフォメーションを立ち上げて確認していました。
結果は残念ながら落選…。
アメリカのシンガーソングライターですボブ・ディランさんが受賞したそうです。
100時代限りにわたる同賞の功績の中で、芸人として初めて受賞とのことで、
かなり凄いことなんですね!おめでとうございます!
残念ながら村上春樹さんは落選してしまいましたが、これを機にまたリーディングを始めようかなと思いました。
私の事例だと、一番最後に読んだガイドブックは「デキる紳士は少食」?みたいなガイドブックでした。
店の旦那上司に貸してもらいました。(わたくしは奥さんですが…)
読んだコメントは、冠通りで一日一食にすると心にも健康にも健康でイイ!との事。
どんな時でもお腹はすくので、食いしん坊のわたくしには融通は難しそうだ…。
まずは文庫本からリーディングを始めようと思います。

関連記事

コメントは利用できません。